無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ダイエットは自分自身の事をよく知ることです。
ダイエットは自分自身のこと
を正しく把握するということの重要性について。

ここでひとつ質問です。

「今まであなたはなぜ、痩せることが出来なかったのですか?お答えください。」

・・・

答えれましたか?


「自分に合った痩せる方法を知らなかったからだ。」と答えませんでしたか?


正解です!!そう、「自分に合った」方法を知らなかったからです。

つまり、「どんな優秀なダイエット理論やダイエットサプリなども、自分に合ったものでない限り、役に立たない」のです!


役に立たないだけならまだ可愛いですが、逆に有害になることも珍しくない(というか、ほとんど有害になる)し、お金も次から次へと要ることもあります。


案外、「自分自身について正しく知る」ということは難しいんですよ。


もし、あなたに1週間ほどベッタリ付いて、あなたの生活を観察させていただけたら、ある程度は「あなたがどういう人間で、どういう生活をしていて、どんな性格をしている」ということも分かりますし、あなたの痩せれなかった原因も分かるかもしれませんが実際問題そういうことは不可能です(^^;)

私の体はひとつしかありませんので・・・・・・。


ですので、インターネットなどで「痩せる方法」をお伝えするものは、「誰でもカンタンに自分自身のことを正確に分析できるなんらかの仕組み」というのが絶対必要になってくるんです!

続きを読む>>
| taniyan3 | ダイエットの知識 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/08/03 9:47 PM posted by: キーE璽
ショートコメント
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://motedai1.jugem.jp/trackback/6