無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
美亜|著者紹介


MIA
美亜 様
1974年生まれ
東京都在住
モデル

体のサイズ
身長 165cm
体重 50kg  
B 86
W 60
H 88

活動経歴
★ショー★
桂由美ブライダルショー/各種ホテルブライダルショー
…etc

★ポスターなど★
NTTポスター/JR貨物ポスター/ホテルブライダル案内/IT関連会社案内/自動車学校案内/温泉案内/化粧品会報誌…etc

★テレビCM★

ホテルブライダル案内

★その他★
美術大学彫刻モデル/美術大学絵画モデル/和装検定試験モデル/メイクコンクールモデル…etc

美亜♪

ダイエットはただ痩せれば良い、というものではないと思います。

美しい外見は美しい内面から作り出されているのです。

当たり前の生活が既に基盤にあって、その上でどうすれば良いかということを13年のモデル生活からお伝えしております。

もちろん私の美に対しての追及はまだまだ続きます。

とにかく今の自分を受け入れて、悔しいならそれをバネに自分で行動を起こして下さい!

安穏としているだけでは何も改善されません。

いつも目標を置きあなたの美を

目指して下さい!!

綺麗になると本当に世界が変わります。

自分に自信が付きます。

綺麗になって損することはありません。

綺麗とスリムな身体の両方を手に入れ、そこからさらにたくさんの幸せを手に入れてましょう。

★美亜のダイエット★

産後1ケ月で+12キロになったモデルがどんどん痩せていった楽しく始めれるウォーキング法が紹介されてます。

確かに、この方法だったら知らない間に何時間も歩いちゃいそうだっ!!と誰もが納得するはず♪

続きを読む>>

| taniyan3 | モデルダイエット | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://motedai1.jugem.jp/trackback/20