無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
安岡 あゆみ|著者紹介


安岡 あゆみ
1988年生まれ
埼玉県在住
ファッションモデル

体のサイズ
身長 156cm
体重 39kg  
B 78
W 55
H 79


活動経歴
★読者モデル★
ランズキ/カワイイ/egg/ブレンダ/ナッツ/S-Cawii/ar/CanCan
…etc

★ショー★
ネオリーブヘアーショウー/バンタン研究所ダズリンダズルファッションショー/Venuscollectionファッションショー…etc

★テレビ★

99サイズ/スーパーJチャンネル/オリキュン/アンテナ22/2時ピタッ!/24時間テレビ…etc

はじめまして、
安岡あゆみです。

今、19歳です。

自己紹介を見ていただくとお分かりいただけると思いますが、多くの雑誌などで読者モデルをさせていただいてますし、最近はテレビなどに出演させていただく機会も増えてきました。

まだ本当の夢は叶ってませんが、その夢に向かって全力でがんばってます!

私が”モデル”になったキッカケは、14歳のころ、ローティーン雑誌のピチレモンやニコラなどの読者モデルのオーディションに応募したことです。

全国から応募者が殺到した大人気のオーディションでしたが、なんと最終オーディションに残ったんです!

まさかここまで来れるとは!

となると目指すは優勝しかありません!!

ところが最後の最後で落ちてしまったのです・・・。

予想に反して勝ち上がっていただけに、とても悔しかったです・・・。

その時のなんとか見返してやる!という強い気持ちが、”モデル”を目指すキッカケになりました。

私は身長が156cmしかなく、モデルにしては背が低い部類に入ります。

ですので、モデルとして認めてもらうには、誰よりも細くないと大きく見えないということもあり、誰よりも痩せるということにこだわりをもっていると思ってます。

★あゆみのダイエット★

モデルのお食事を写真をふんだんに使って
紹介してます。

その他にも、痩せる夜の過ごし方も紹介中です。

これは、ダイエットしながら知らない間に貯金が増える夢の様な方法!!

これは、知らないと損をしますよ♪

続きを読む>>




| taniyan3 | モデルダイエット | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://motedai1.jugem.jp/trackback/19