無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
中川 紗耶加|著者紹介


中川 紗耶加
(20歳・神奈川県)
<モデル歴 約3年>
体のサイズ
身長 156cm  
体重 38kg  
B 85
W 58
H 83
<活動経歴 >
★読者モデル★
カワイイ/Sカワ/ポップティーン/ar
…etc

★雑誌&ショーなど★
ネイルMAXモデル/雑誌巻紙ヘアーDVD付きブックモデル/サロン広告モデル(ランズキ、ナッツ、ポップティーン、ブレンダ、カワイイ、Sカワなどに掲載)/ガールズ&スタイル広告モデル(Ray・Sカワ掲載)/シンデレラ物語ショーモデル(土伎●麗子ちゃん、飯●さ●りちゃんなど、赤文字雑誌のモデルのかたたちと一緒に出さして頂きました)/渋谷コレクション(セシル賞受賞) …etc

TV番組レギュラー(日本テレビ/テレビ東京(特番で出演)


\DIETエピソード/


中川紗耶加♪

『太っていた頃は、今すぐ痩せたい →無理な食事制限→ストレスが溜まる →続かない →どか食いに走る →リバウンド→ のくりかえしでした 。(´Д`)

またなんで痩せないんだろうって マイナスにばっかり 考えて泣いた日もありました。

心のゆとりがありませんでした。

モデルになった頃は 先輩たちが、ただ ただうらやましかったし なんでそんなに 痩せてるんだろうって…

だからたくさん 聞きました。

やはりすぐにではなくゆっくりと自分を見つめ直す 事が大事だなって。

それにみんな影で努力してるんだ!! って!!

見られる立場になって刺激も多いし 頑張らなくちゃって ヽ(´▽`)/ そしたら…
徐々に変化していって、周りにも言われるし嬉 しくて嬉しくて たまらなかったです。 (≧▼≦)

何着ようとか ヽ(´▽`)/ もう痩せた自分 を見てほしくてたまらなかったです。 (≧▼≦)

どうやって痩せたのってすごく聞か れて友人に痩せる方法を教えました。(・∀・)ノ

悩んでいたので日々の中で無理せ ずできることから教えました。

徐々に変化が出てきたって喜んでま した。(≧▼≦)

中には無理だった人もいます。

その人は言い訳ばかりでした。

やはり綺麗になりたいとか 痩せたいとか意識 が強くなきゃ何事もダメですね』

★紗耶加のダイエット★
ながらストレッチ!!

激しい運動ではなく、普段の何気ない動きを紗耶加流にちょっと工夫!!

これであなたも、モデルの様な美脚になれるかも♪

初公開、必見です!

続きを読む>>



| taniyan3 | モデルダイエット | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://motedai1.jugem.jp/trackback/18