無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ダイエットは自分を正しく知る事


モデダイ2では「自分自身のことを正しく知ろう」ということを非常に重視しています。

なぜなら、自分自身のこともしっかり把握してないのに正しいダイエット法など、実践できるわけないからですね。


たとえば、あなたが「船」なのに、自動車だと思い込んで陸に上がってしまえばそのまま座礁します。


「正しいダイエットの知識」の伴わない素人考え丸出しのダイエット法は、闇夜にヘッドライトを消したまま疾走するくらい危険なことなのです。


ダイエットは基礎代謝を良くすることだと言えますが、基礎代謝が悪い人がもし低炭水化物ダイエットや置き換えダイエットなどをしてしまったら、さらに基礎代謝が悪化して、やせれない体になってしまいます。


このサイトを見られている方の中には、あらゆるダイエット法を試された経験のある方も多くおられると思います。

それらのダイエット法に、あなた自身のことを正しく診断してくれたり、あなたに最適なダイエット法を提案してくれるものがありましたか?

なかったでしょう?

もし、あったとしても、その提案されたダイエット法が正しくないのでこのサイトをごらんになっているのだと思います。


また、これからいろんなダイエット法も見られることがあると思いますが、「自分に最適なダイエット法をそのダイエット法はちゃんと提案しているかどうか」は必ずチェックしておいてくださいね

続きを読む>>
| taniyan3 | ダイエットの知識 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://motedai1.jugem.jp/trackback/14